それはスマートウォッチする必要があり、多くの業界の憶測によると

それはスマートウォッチする必要があり、多くの業界の憶測によると、Appleは9月に新しいウェアラブルスマートデバイスをリリースする予定であることを報告し、同じ時間に、同社は、2つの次世代iPhoneスマートフォンを起動します。 RE /コードは、以前にAppleが9月9日に製品発表、iPhone 6の二つの異なる画面サイズの導入を開催されますが、同社は公式メディアの招待状を発行していないことを報告していました。 7Plusケースシャネル 業界では、Appleは確かに9月に待望のiWatchをリリースする場合、このイベントは、多くの市場参加者よりも早いことが予想されると指摘しました。また、新しいiPhoneの発売は、投資家の信頼を高めるように作用すると同時に、アップルのiWatchリリースのための大胆な動き、です。| iPhone7ケース 例えば、米国の投資会社パイパー・ジャフレー(パイパージャフレー)のアナリスト、ジーンマンスター(ジーンミュンスター)は、AppleiPhone 6、その放出時間は、「かもしれ後iWatchがリリースされるリリースする期待される以前言っていました10月で、$ 350の小売価格 " RE /コード・ライターのジョン帕茨诺斯基(ジョン・パチョースキー)の報告によると、Appleウェアラブルスマートデバイス「もそのスマートホームプラットフォームHomeKitを使用しますが、そのHealthKitの健康とフィットネスのプラットフォーム」を使用します。しかし、Appleが問題かどのようにこれら2つのプラットフォームを使用する方法が明確ではないがどの程度になります。 シャネルiphone7ケース 以前この夏、500万人の万人の3の間に設定され、Appleが10月にiWatchをリリースすることを他のレポート、および毎月の生産目標がありました。 また、「フィナンシャル・タイムズ」によると、以前の記事では、市場調査会社KGI証券のアナリストを引用したニュースは、AppleがiWatch時間は2015年に延期することができる導入しました。 シャネルiphone7ケースフィナンシャル・タイムズ」のKGIのアナリストは、iWatchは、このスマートウォッチは非常に困難にするので、来年まで延期し、特別な部品や新しい生産プロセスの多くを必要とすることができる、と述べました。 これまでのところ、Appleはまだ公式9月の会議の正確な日付を開示していません。 グッチiphone7ケース慣例により、Appleが正式に開催された会議の前にメディアに約一週間の招待状を送信します。